ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毛糸の帽子のおかげ

今日も寒い一日でした。
それでも一時期の寒さを思えば、少しはましです。
寒さのピークは過ぎたのでしょうか。

今年はここ最近の記憶のなかでは一番寒いです。
朝夕の通勤が特に寒いのですが、毛糸の帽子が寒さを和らげてくれて、それほどつらくはありませんでした。
この冬一番の功労者です。

毛糸の帽子がなかったら、寒さがつらくて、冬がいやになっていたでしょう。
耳までかぶるので耳も寒くなく、頭全体が冷たくなりません。
ほんとにありがたかったです。

毛糸の帽子は前から持っていたのですが、何となくかっこう悪い気がしてかぶっていませんでした。
今年はそんなことをいっていられませんでした。
でもかぶってみると、格好も意外といけました。

これで今年の冬も何とか乗り切れそうです。
まだまだ寒いですが、春の気配をほんのりと感じます。
これで今年の春の変化をスムーズに受け入れられそうです。
by human-space | 2012-02-20 22:17 | diary | Comments(0)

by human-space