ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外は寒いが心は暖か

あれほど言っていたのに、結局1回戦負けでした。
明らかに格上でしたが、チャンスはありました。
まだまだ修行不足です。

朝一での試合のあとは、敗者復活戦がありますが、雨で進行が送れ、始まったのが3時前になってしまいました。
今日はまた寒くなって、外で待っているととても寒かったです。
でもいつもの練習仲間がいて、和気あいあいといれたので、心はあったかでした。

待ち時間があまりにあったので、みんなでうどんを食べにいきました。
試合前なのに、うどんの大を食べて食べ過ぎたと言っていましたが、試合がなかなか始まらず、そのうちお腹がこなれてちょうど良くなったりしました。
エネルギーをばっちり蓄えられて、よかったです。

仲間がいて、ほんとにありがたいことです。
寒い中一日外でいましたが、それほどつらくありませんでした。
でも試合なので、のほほんとしている場合ではないかもしれません。

敗者復活戦も、3-0からノーアドを3回落とし逆転負けをしたときは、テニスがしたくなくなりました。
でもこんなのではいけないかもしれませんが、仲間がいて気持ちも和らぎました。
もともとは一匹狼タイプなので、たまにこういうのがあると、心に響きます。

あと強化ポイントも確認でした。
サーブと強いショットを打ち続ける体力です。
来週からまた頑張ります。
by human-space | 2012-02-26 21:03 | diary | Comments(0)