ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感謝することを忘れないように

昨日は久しぶりの飲み会でした。
まずまず楽しく飲めました。
でも翌日軽い二日酔いでちょっとつらいです。

ところで、不安が起きたり、イライラしたりすることがありますが、そんなときは感謝することを忘れています。
この大事なことを、ふと思い出しました。
普段なんでこうも忘れてしまうのでしょうか。

それでいつまでも精神が安定しないのです。
感謝できていると、安定します。
これほど簡単でよく効く精神安定剤はありません。

感謝、感謝。
やり過ぎることはありません。
どんなときにも使えます。
by human-space | 2012-02-29 21:41 | diary | Comments(0)