ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも降らずに済んでよかった

今日も雨が何とか降らずにテニスができました。
ありがたいことです。
今は仕事が忙しい時期なので、雨が降って残業をしてもいいかなと思うこともありますが、この日曜日はダブルスの試合なので、ちょっとでも練習できてよかったです。

きょうは3人しかいなかったので、シングルスの練習しかできませんでしたが、サーブも修正できて、久しぶりにまずまずやれました。
こういう日もないとやれません。
最近はテニスをやるたびに、がっくりすることが多かったので、きょうはだいたい満足できました。

仕事を何とか追い込んで、テニスしてよかったです。
やはりやり続けていると、いいこともあるものです。
継続は力なりです。
by human-space | 2012-03-02 23:34 | diary | Comments(0)