ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「強敵たち」見終わりました

日曜日に最後まで見てしまいました。
韓流ドラマでは珍しい、最後は恋愛より仕事をとっていました。
恋愛中心で、仕事はお飾りみたいなドラマがほとんどなので、物足りないと思う人も多いと思います。

このドラマは仕事が中心で、恋愛の要素がほんのりという感じで、全体に少しミステリー仕立てです。
あとは親子の血のつながりとか、借金取りが出てきたり、韓流ドラマのおはこは満載です。
それにしても韓国の俳優さんは演技が上手です。

そのシーンの背景にある微妙な雰囲気を、うまく表情で表します。
韓国のこの業界は競争が厳しいので、どんどんレベルが上がっていくのでしょうか。
子役もお飾りではなく、ちゃんとその役ができています。

録画してあるのは短縮版で、ノーカット版よりかなり短くなっています。
そのうちまたノーカット版を見てみたいです。
近ごろ韓流ドラマも食傷気味ですが、久しぶりに自分の原点に戻りました。
by human-space | 2012-03-06 01:14 | diary | Comments(0)