ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も雨が降らずテニスができました>感謝

雨量レーダを見ると、濃い雨雲が来ています。
実際駅から出ると、雨がパラパラしています。
この調子では、とてもテニスはできそうもありません。

そこで幹事のひとに電話してみると、やるとのこと。
とりあえずはコートに行ってみることにしました。
行ってみると、ほんとにパラパラ程度で、テニスをするには問題ありません。

早速練習しました。
きょうは特にハードで、行くまえ時間もなかったせいで、あまり食べていなかったのでよかったものの、ほんとにはきそうになりました。
あとの試合は、リードしていながらの逆転負け。

相変わらず練習のあとは、頭のなかはいつも反省会です。
毎回何をやっているやらです。
その時はいつもいやになってしまいますが、あと考え直して、何とか気持ちをプラスの持っていくようにしました。

なんといっても、きょうは練習ができただけでありがたいです。
雨も何とか持ちました。
終わる頃にザーザー降り出しました。

まずはテニスができたことに感謝しなければと思います。
試合は負けましたが、内容はまずまずでした。
ただ相変わらず気の弱いところが出てしまいました。

次は頑張ります。
まだまだですが、試合のイメージも湧いてきています。
少しずつででも進歩していきます。
by human-space | 2012-03-16 23:45 | diary | Comments(0)