ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

facebook始めました

知り合いが始めたので、私もやってみました。
まだまだよくわからないところがありますが、とりあえず始動です。
これから日々の出来事を思いつくままに書いていこうと思います。

こちらがスピリチャル編で、facebookのほうが物質編といったところです。
きょうもインターネットのことを書いてみましたが、けっこう面白かったです。
こちらよりその気になったかも。(^^;

インターネット革命の黎明期を体験できて幸せに思いますが、これから起こるであろう、もう始まっているかもしれない精神革命を体験したいと思います。
アセンションは起きるであろうと思っています。
もう始まっているつもりで、一日を大事に過ごしていきます。

これからは思っていることがほんとうに実現していくようになります。
ですからマイナスなことは考えず、本当になりたいことを思うようにします。
これからどんな時代になっていくのでしょうか。

Facebookはこちら
by human-space | 2012-03-18 20:34 | diary | Comments(0)