ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いつも肯定的なことを考える

昨日このブログを書いていて、このことを忘れていることに気がつきました。
アセンションが始まると、思っていることが実現しやすくなるということを思い出しました。
思っていることが実現するのなら、いいことを考えるのは当然です。

きょうはまた意識して、幸せ、幸せと心のなかで言うようにしました。
すぐに効果があるわけではありませんが、そのうちよくなってくるでしょう。
挫けかけそうになる市のテニス大会の優勝も、心のなかではずっと持っているようにします。

ともかく常に肯定的なことを考えるようにします。
否定的なことを考えていると、実現してしまうかもしれません。
外見だけ繕うのではなく、見えない心のなかも肯定的でいるようにします。
by human-space | 2012-03-19 22:43 | diary | Comments(0)