ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

出したものが返ってくる

きょうはちょっといことがありました。
ほんとたいしたことではありません。
それでも、きょうはそのことで一番いい気持ちになれました。

ほんとに出したものが返ってくると思います。
そのときやってあげたことが、かなりあとに時間が経って、違う形で現れてきます。
いいようにしていれば、いいように返ってきます。

簡単な物理の法則です。
自分に返ってくるのがわかっていれば、変なことはしないほうがいいに決まっています。
でもすぐに目に見えては現れなことが多いので、やってしまいます。

できる限り、いいことをする。
そうしていれば、お楽しみが増えます。
楽しみは多いほうがいいに決まっています。
by human-space | 2012-03-29 00:54 | diary | Comments(0)