ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもちょっといいことがありました

きのうに続き、きょうもちょっといいことがありました。
それはほんのちょっとしたことです。
わざわざいうほどのことではありませんが、それでもプラスなことはうれしいものです。

仕事で逆にがっくりくることがあったので、まあきょうはプラスマイナス、ゼロといったところです。
まあそれでもだいたい予定どおりにはできているので、よしとします。
年度末の追い込みも、だいたい見通しが立ってきました。

あとは手順どおり作業をしていくだけです。
時間はかかりますが、気分的には少し楽になりました。
まだまだ気は抜けませんが、山は越えたようです。

もう少しなので、頑張ります。
この日曜日に仕事に行って、自分のイメージしたところまでやれそうです。
いつの間にか気がついたら、今の職場はあと2日になってしまいました。
by human-space | 2012-03-29 23:42 | diary | Comments(0)