ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「幸せ」を連呼する

朝の通勤の電車に乗っているときに、ぼーっと考え事していることが多いですが、気がついたら、「幸せ」と頭のなかで連呼しています。
幸せ、幸せと言っていると、ほんとに幸せになると思っています。
心で思っていることが、現実化すると思っているからです。

いらないことばかりを考えているので、少しはいいことを考えようと思っているのですが、何を思っていいかわからないことがあります。
そんなときは、「幸せ」と言っていれば間違いありません。
何も考える必要はありません。

気がついたら言うようにしていますが、よく忘れてしまいます。
でも近ごろは毎日言っています。
そのせいか、近ごろはたいへんなことは起きていない気がします。

もちろん細かいことはしょっちゅうあります。
いい意味と思うのすが、お試しもしょっちゅうあります。
そういえば、近ごろはちょっとしたいいことがありました。

「幸せ」の効果でしょうか。
はっきりわりませんが、「幸せ」と言っていて悪いはずがありません。
これからも気がついたら言っていきます。
by human-space | 2012-03-31 01:49 | diary | Comments(0)