ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

嵐の始まり

きょうは新しい勤務地への初出勤でした。
それが台風のような嵐でした。
今までだったら、初めての日なのに縁起が悪と思っているところでした。

それが、きょうから車通勤なので、雨でも大丈夫。
きのうの辞令の日はスーツだったので、昨日が天気はよくてよかったと自然にいいように考えられました。
何事もいいように考える癖が身に付いてきたかなあと思います。

我ながらいい傾向だと思います。
もちろんまだ完全ではありませんが、いい兆候だと思います。
常にいいように考えていると、相乗効果で、どんどんよくなっていくかもしれません。
by human-space | 2012-04-04 00:17 | diary | Comments(0)