ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

疲れてくると、イライラしやすくなる

当たり前のことですが、仕事が忙しくて、毎日帰りが遅くなると、疲れるうえに睡眠不足で、イライラしやすくなっています。
きょうも朝車通勤の途中、イライラし通しでした。
ちょっとのろのろと走っている車があると、てきめんです。

こんなことではいけないとわかっているのでが、起こってくるものはどうしようもありません。
それでも何とかひどくならないようにはしました。
きょうも一日忙しく、あっという間に終わってしまいました。

そんななかでもできるだけ楽しくなるようには心がけました。
まずは朝のウォーキングを復活しました。
やはり朝歩くと気持ちがいいです。

これで少し気分転換できました。
あと仕事も慣れないうえに忙しいですが、楽しくやるようにはしました。
まあちょっとですが、何か見つけて、毎日少しでも楽しくやれるようにします。
by human-space | 2012-04-05 00:10 | diary | Comments(0)