ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんとに楽しくなりました

仕事は相変わらずきついのですが、楽しくしようときのう思いたったら、早速きょう楽しいことがありました。
特別なことはありませんが、たいへんななか、お互い助け合いながら仕事をしていると、気持ちも通します。
23時帰る頃はいい雰囲気でした。

きのう一日楽しくしようと決めたのがよかったようです。
思いが実現するでしょうか。
明日の休みも仕事に行くので、同じように楽しくいようと思います。

ほんとに仕事はきついのですが、そんななかでも楽しくいれるものです。
昼間はほんとにバタバタしていて、それどころではなかったのですが、夜落ち着いて仕事をしていると雰囲気も変わりました。
心の持ちようで、何とかなるものです。
by human-space | 2012-04-07 01:25 | diary | Comments(0)