ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

疲れがピーク

今週は仕事しっぱなしで、睡眠不足もピークです。
きょうもいつも通り出勤して、昼ご飯も食べずに3時頃まで仕事をしていました。
帰り車を運転していたら眠くてしょうがないので、途中で30分くらい仮眠をとりました。

仕事は忙しいですが、何とか調整して、17時からいつも体育館のテニスにいきました。
テニス自体はいつも通りやれたのですが、帰ってきてから動けません。
さすがにしんどいです。

明日はそんなときに、テニスの試合を入れてしまいました。
知り合いが紹介してくれたので、出ることになりました。
ともかく気分転換をかね、すべてを忘れて、試合に集中します。

きょうはサーブの調子が良かったので、明日も楽しみです。
どれくらい通用するでしょうか。
やったことのない、いろいろなタイプの人と試合したいです。
by human-space | 2012-04-07 22:38 | diary | Comments(0)