ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

幸せな一日

なんとか仕事の段取りをつけて、テニスの試合に行くことができました。
朝はちょっと冷えていましたが、風もない晴天で気持ちよくテニスができました。
結果は残念ながら、1勝1敗で予選リーグを突破できませんでした。

負けた試合はマッチポイントをとっていたので、十分勝てたのですが、結局5-7で逆転されてしまいした。
それでも内容的には、いつも見てもらっている人が言うには、今まで見たなかではベストマッチということなので、力は出せたということです。
あともう1試合はしたかったです。

朝10時頃には終わってしまったので、あとは同僚の応援をしていました。
日陰は寒かったですが、日向はポカポカと暖かく、芝生のうえに靴を脱いで座り込んでいると、とても気持ちがよかったです。
仕事が忙しいなか、いい気分転換ができました。

夜は家族で焼き肉を食べにいきました。
子供が大学から帰ってきていたのですが、忙しく食事をしにいく暇がなかったので、きょうはゆっくりできてよかったです。
ほんときょうは幸せな一日でした。

これで明日からまた仕事を頑張れます。
まだまだあと2週間ばかりは忙しいです。
気持ちだけは仕事に追いまくられないよう、日々充実して過ごすようにします。
by human-space | 2012-04-08 20:21 | diary | Comments(0)