ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人にはよくないと思うことも、自分にはいいように思われる

仕事の関係で、他の人ほとんどがいいように思っていないことが、自分にはいいように感じられます。
他の人がたいへんだたいへんだと言っていることが、自分にとっては有利になっていると思えます。
ついていると思われます。

おかげでマイナスな気分にならずにすんでいます。
本当に有利なのか、自分がそのいいほうの側面だけを見ているのか、よくわかりません。
ともかくそれが何事もいいように考える、が定着してきているのでしょうか。

きょうも仕事で帰りが遅くなっています。
しんどいですが、おり見てテニスをやります。
もう一皮むけます。
by human-space | 2012-04-13 01:16 | diary | Comments(0)