ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少し仕事の楽しさが出てきた

今はとても忙しくて余裕は全然ないのですが、相手方と連絡を取り合うとき、少し人間味のある言葉で話すと相手も応えてくれ、何か通じ合った気がして、少し楽しい気持ちになりました。
もちろん仕事なので、やるべきことはちゃんとやるのはもちろんですが、単に仕事の話するだけでなく、少し気持ちを込めるようにしています。
一見今の仕事はぜんぜん面白くないようですが、少しずつ良さが見えてきました。

どんなことにもそれなりの楽しみはあります。
ようはそれを意識できるかです。
毎日意識しながら過ごしていきます。
by human-space | 2012-04-13 23:43 | diary | Comments(0)

by human-space