ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今回異動したわけ

今回異動があったわけがわかった気がしました。
きのうウォーキングのフォームがわかって、いい感じで歩けるようになりました。
今の新しいところは、田舎なので人も少なく、遠慮せず歩けます。

今はまだ仕事が忙しいのでまだ本格的にはできませんが、仕事が落ち着いたら本腰でやります。
かなりやる気が出てきました。
実は前の職場でのウォーキングはマンネル化していて、モチベーションが下がっていました。

今回はいいきっかけになりました。
希望の異動ではありませんでしたが、周りに起きていることに従っていれば、いいことがあります。
宇宙が助けてくれているのだと思っています。
by human-space | 2012-04-16 23:49 | diary | Comments(0)