ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あすから通常体制

年度末の処理、検査も何とか終わり、あすから通常体制に入れます。
今までいろいろ制約がありましたが、あすからは思ったようにできます。
まずはウォーキングを本格的にやります。

異動当初はどうなることかと思いましたが、ひどくたいへんな思いをせずにすみました。
これくらいなら、まずまずよしです。
何とか乗り切れたようです。

明日から楽しみがあります。
まずはウォーキング。
フォームが改良されて、体の軸がしっかりとなりそうです。

テニスもこちらでも人と練習できそうで、いろいろ教えてもらう予定です。
勝つテニスを学ぶ予定です。
来週からできそうで、早くやりたいです。
by human-space | 2012-04-18 22:33 | diary | Comments(0)

by human-space