ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっとしたことがうれしい

仕事も落ち着いて、やっとテニスをすることができました。
久しぶりとあって、内容的にはよくありませんでした。
でも自分なりには頑張りました。

まずはテニスができただけでも、ありがたいと思わなければいけません。
サーブも最初こそダブルフォールトがありましたが、あとは安定していました。
これからはもっと攻めなければ。

思うところはいろいろあるのですが、一番嬉しかったのは最後のコート整備をしているとき、早く終わった人が手伝ってくれたことです。
ちょっとしたことですが、うれしかったです。
このメンバーでは一番下手で、いつも迷惑をかけているのではないかと思っているので、こうして同じな仲間として思ってくれていると思うと、うれしくなりました。

きょうは何といっても、これは一番印象が深かったです。
これからも頑張ろうと思います。
あとラケットを変えます。

見栄を張ってフェイスの小さいのを使っていますが、スイートスポットに当たっていないようです。
もっと大きいのにします。
見た目より実を取っていきます。
by human-space | 2012-04-20 23:27 | diary | Comments(0)