ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

静かな日曜日

仕事も落ち着き、家のものも出かけていたので、片付けの終わった午後は静かでした。
コーヒーを入れ、甘いクッキー食べていると、心もゆったりとしてきます。
何もないですが、ぜいたくな時間です。

テニスをしたり何か有意義なことをするのも充実感がありますが、こういう時間も大切だと思います。
美味しいコーヒーを飲み、甘いものを食べていると、食べるだけでも幸せなことだと思えました。
せっかく肉体を持って生まれてきている間は、贅沢でなくても普段の食事を大切にしていきます。

あときのう衣替えをした服の点検をしました。
点検するというほど服はないのですが、どんな服があったのか再確認です。
おしゃれでは全然ありませんが、そのときの気分に合った服を着ると、気持ちのいいものです。

テニスウエアも、春夏ものにしました。
たまにはチェックしないと、いつも同じものばかりになります。
ウエアでは勝てませんが、気分も大事です。
by human-space | 2012-04-22 20:40 | diary | Comments(0)