ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頼られるとちょっと嬉しい

未だに前の事務所から問い合わせの電話がかかってきます。
直接の担当者からは普通ですが、そうでない人からも時々かかってきます。
未だに頼られていると思うと、ちょっと嬉しくなります。

当時それなりにはちゃんとやっていたつもりですが、見ていてくれたということでしょうか。
当たり前ですが、これからもまじめにやっていこうと思います。
見ている人は見てくれています。

必要以上には頑張らなくていと思いますが、できることはやっていこうと思います。
やっていれば、いずれ返ってきます。
今回もちょっとしたことですが、気分よくなれました。
by human-space | 2012-04-23 23:12 | diary | Comments(0)

by human-space