ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が楽しい?

仕事自体が楽しいわけではないのですが、楽しさもちょっとはあります。
ちょっとした人間関係のあやが楽しいと思うことがあります。
もちろんたいへんなことのほうが多いです。

やっと旧年度の仕事が終わったと思ったら、新年度の仕事がどんどん入ってきています。
貧乏暇なし状態です。
連休まではそこそこ忙しそうです。

そんななかでも、ちょっとした楽しみを感じています。
うれしいことです。
明日また仕事に行こうという気になります。

どこかしらで楽しみは見つけられるものです。
それが見つかれば、仕事自体はおもしろくなくても、楽しみがあるような気になってきます。
どんな仕事もやってみないとわかりません。
by human-space | 2012-04-25 00:10 | diary | Comments(0)