ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

メンバー確保!

きのう書いた記事が消えている!
ちょっとショックですが、しょうがないです。
記事のない日は飲み会の日が崩れてしまいました。

まあ、どうでもいいことですが。
きょうは家のものについて、大型ショッピングセンターに買い物に出かけました。
ここずっと仕事が忙しく、ゆっくりしたかったのですが、今まで何もできていなかったので行くことにしました。

案の定、行っても特に買うものもありませんでした。
そこには家のものテニスの友達がいて、私も今まで何回か一緒にしたことがあるので、ちょっと挨拶に行きました。
話しているうち、土曜日の体躯館の練習に来てくれることになりました。

今まで来てくれたことがあったのですが、しばらく来れていませんでした。
これで練習相手を一人確保できました。
近ごろの体育館は二人だけでやっていたので、もう一人いると助かります。

今回言われるままに従っただけなのですが、思わぬ収穫がありました。
テニスを一生懸命やりたいという思いが、こうやって形に現れたのでしょうか。
前に言っていた、自分からジタバタ頑張らなくても、周りが動いてくれるということを実感しました。

宇宙が助けてくれている気がします。
注文していた新しいラケットもきのう送ってきました。
これからもテニス頑張ります。
by human-space | 2012-04-28 21:00 | diary | Comments(0)