ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ダラダラの日曜日

きょうは一日家にいてダラダラしていました。
ダラダラインターネットをしたり、昼寝をしたり、のんびりおやつをしたりしていました。
有意義なことはしていませんが、今までたまった疲れを取るには、こういうのが必要なのかもしれません。

有意義なことを一生懸命やると、充実感はありますが、さすがに疲れます。
疲労回復には何もしないのがいいように思います。
何もしないでいると、そのうち自然と何かやろうという気が湧いてきます。

きょうはそこまで回復していませんが、だいぶん疲れが取れてきました。
明日の休日は仕事の予定ですが、少しはやる気が起きてきました。
まだ整理がついていないことがあるので出かけますが、山は超えているので気分的には楽です。

連休後半も特には予定はありませんが、少しは有意義なことをする予定です。
連休明けから通常パターンに戻りますが、まだ新しい仕事に慣れていないので、仕事中心に回ることになります。
できるだけ早く仕事を覚えて、自分の思いどおりにやっていきます。
by human-space | 2012-04-29 20:35 | diary | Comments(0)