ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

年度替わりの仕事の整理がついた

連休前半にも仕事に出たりしてやっと、年度替わりの仕事の整理がつきました。
けっこうたいへんでしたが、来週連休明けから通常体制でやれます。
これで連休後半は心置きなく過ごせます。

仕事はもちろんですが、テニスにも力を入れていきます。
来週からは新しい職場でもテニスができることになって、天気が悪くならなければ、週4日テニスができることになります。
うれしい悲鳴です。

どこまでやれるか分かりませんが、本格的にシングルスをやるチャンスは最後だと思うので、できるところまで頑張るつもりです。
ともかく、こういうチャンスがあることに感謝します。
テニスは一人では出ないので、やろうと思っても、できないことのほうが多いです。

周りのことは自分ではコントロールできません。
周りに恵まれるというのは確かに幸せです。
日頃見えないとことをどうするかが大切です。
by human-space | 2012-05-02 23:25 | diary | Comments(0)