ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スルーできていない

きょうもお試しがあって、この前の反省を生かしてうまくスルーしたったところでしたが、頭のなかで反応してしまいました。
少しはやれましたが、ほとんど反省が生かされていません。
なかなか難しいです。

頭で分かっていても、論理的にでは対処できません。
いろんな意味で魂のレベルが上がってこないと、かなりきびしいです。
世の中、こういったことでゴタゴタもめるのは当然のことと思います。

では何をしたら魂のレベルが上がるのかというと、これといった近道は分かりません。
いまは日々意識しながら、ちゃんと生きていくだけと思っています。
修行するというのではなくて、日々楽しみながら、いまを精一杯生きていればいいのではないかと思っています。

いまが天国だと思って、いまを楽しんでいくだけです。
いつか分からない将来に、よくなると思うのではありません。
いまがベストだと思って、いまを大事にしていきます。
by human-space | 2012-05-05 20:39 | diary | Comments(0)