ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

疲れが取れた

連休後半、どこへも行かず家でゆっくりできたので、仕事の疲れも取れました。
一日はテニスをしましたが、あとは庭の手入れが3日と洗車で休みが終わりました。
ちょっと寂しい気もしますが、今回は特に仕事の疲れを取るのが優先なので、ちょうどよかったです。

庭の手入れは座ってするので、足や腰が痛くなってたいへんですが、土を触るのは自然に帰るというか、精神的にもいいような気がします。
あまり考えず作業に没頭するのは、肉体的にもそれなりに体を動かし、精神的にもいいと思います。
次の日には体が痛くなりますが、3日続けてやればだいぶん違います。

これで明日から通常体でやれます。
まだまだ新しい仕事を覚えるのが先ですが、今月はテニスがかなりできそうなので、そちらに力を入れていきます。
あとは自然体です。

平常心でいれれば、やるべきことは心に浮かんでくるでしょう。
それに従ってやっていくだけです。
それを見逃さず、すぐ行動していきます。
by human-space | 2012-05-06 20:33 | diary | Comments(0)