ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うれしい悲鳴

きょうは新しい勤務先で初めてテニスをしました。
かなり上手な方で、いろいろと教えてもらいました。
そしてこれからも毎週火曜日に練習することになりました。

今月は体育館のテニスが3回あるので、3週は週4回テニスができます。
うれしい悲鳴というやつです。
仕事も落ち着いてきたので、ちょうどテニスに打ち込めます。

これtだけテニスができることに感謝しなければと思います。
テニスの神様が一生懸命練習しなさいと言ってくれているようです。
それに応えるよう頑張ります。
by human-space | 2012-05-08 23:35 | diary | Comments(0)