ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

困ったときは感謝

仕事が忙しかったので、テニススクールを4月は休んでいました。
きょうは1月ぶりに参加しました。
あれだけしばらく通っていたのに、1月休んだだけで調子が変わるものです。

特にいつもの最後の試合は緊張してしまいます。
そんなときは感謝です。
いま試合で緊張してしまっているけど、こうやってテニスができるだけでも幸せだと感謝するようにしました。

そしたら緊張が少し解けてきて、試合の内容もよくなりました。
勝てはできませんでしたが、久しぶりにしては内容はまずまずでした。
テニスの神様が味方してくれたようです。

まぐれのようなショットが何ポイントか入りました。
ありがたいことです。
テニスの神様が味方してくれているうちに、テニス頑張ります。
by human-space | 2012-05-10 22:52 | diary | Comments(0)