ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスの神様がフォームを改造しろと言っている

きょうもテニスをしました。
きょうはきのうよりメンバーが強力です。
さすがに感謝だけでは通用しませんでした。

つまり精神論だけではどうしようもない実力差があるということです。
うまくいかず、気分も良いわけがありません。
これはテニスの神様が、根本的にフォームを直していかなければいけないと言っているようです。

このままではいくら頑張っても先が見えています。
テクニックというより、ショットやサーブなど基本的な質の向上が必要だということです。
ちょうど火曜日から新しい勤務先でテニスの練習を始めました。

ここでいいヒントをいろいろ教えてもらっています。
その時はすぐにはできないかもしれないと思っていましたが、いまが改造のチャンスみたいです。
明日も体育館でテニスができるので、早速改造を始めます。
by human-space | 2012-05-12 00:08 | diary | Comments(0)