ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

探し物がでてきた

知り合いから借りたUSBメモリーの底蓋がなくなってしまいました。
それで中の基盤がむき出しです。
いつなくなったのだろう。

確か玄関で鍵を出そうとしたときに、一緒に出て落ちてしまいました。
その時は気がつかなかったのですが、ガチャとけっこう大きな音がしたので、そのとき外れたに違いありません。
それで玄関をかなり探したのですが、見つかりませんでした。

どうしようかと思っていたところ、今朝でかけるとき、こちらがなくしたのだから、それほど高いものではないので買ってあげるべきだと思いました。
そこで何Gなのか、入れてあった玄関のテニスラケットケースを見ようとしました。
ラケットケースをおいてある玄関をウロウロしていたら、家のものが玄関の外に小さな赤いプラスチックを見つけました。

なんと玄関の外にありました。
きのう内側はかなり探したのになかったわけです。
きょうになってふと気がついたので、すぐ行動に移していたら、探し物が見つかりました。

自分の心に浮かんでくるものに、正直にしていたおかげです。
ほんとに大したものではありませんが、気分的にはすっきりとしました。
日常のこうしたちょっとしたことが楽しいです。
by human-space | 2012-05-14 23:49 | diary | Comments(0)