ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

たいへんなときほど頑張る

きょうは仕事でちょっとしたトラブルがありました。
今回は自分が原因ではないのですが、かなり関係しています。
こういうときこそ、人のせいにしないで、ちゃんとやらなくてはと思います。

こういうときこそ、どうするか人は見ています。
たいへんなときこそ、ある意味チャンスなのかもしれません。
たいへんなときにちゃんとやれれば、株も上がります。

そんなにあげる必要もないのですが、ほんとにやらなければいけないときにできるようにします。
そうすると格好がいいです。
誰が見ているというより、自分が納得できるようにします。

自分が納得できればそれでいいです。
自分が納得できないのに、人が納得するはずがありません。
まずは自分が納得できるようにしていきます。
by human-space | 2012-05-16 01:24 | diary | Comments(0)