ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス大改造中

近ごろ試合に勝てなくなったので、すべてを見直して改造することにしました。
ちょうど今月は週4回もテニスができています。
まとまってできるときに、やってしまいます。

きょうはフォアを改造しました。
フォアの打ち方がかなり変わりました。
フォアのスライスも変え、これはかなり有効になりました。

きょうは4時間も練習できたので、じっくり修正することができました。
フォアは修正の目処が立ってきました。
これもいろいろ教えてくれる方のおかげです。

ほんとにありがたいことです。
周りの方もいろいろアドバイスもしてくれます。
いまがチャンスと思って、大改良します。

試合に勝つためには、頑張ります。
いまは高いモチベーションを持てています。
やりがいがあるというのは、幸せなことです。
by human-space | 2012-05-19 23:14 | diary | Comments(0)