ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

モットー

仕事の関係で、専門誌に自己紹介の記事が載ることになりました。
そのためにプロフィールを書いたのですが、モットーを書く欄があって、いざ書こうと思うと思いつきません。
毎日いろいろと書いているのに、ぱっとは出てこないものです。

結局書いたのは、「一日一日を大切に」でした。
まあこんなものかと思います。
いま常に意識しているものです。

毎日特に変わったこともなく、惰性に流れそうになりますが、ダラダラ過ごすのではなくて、毎日ちゃんと考えていきます。
その日その日を、自分なりに一生懸命過ごします。
特に何かができているというわけではありませんが、まずまず充実できているのではないかと思います。
by human-space | 2012-05-24 01:13 | diary | Comments(0)