ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはぞろ目をよく見る

いま11時11分です。
昼も1時11分を見ました。
前にスピリチャル性が高まると、ぞろ目が出やすいというのを読んだことがあります。

そこまでこだわることはないですが、ちょっと気になります。
スピリチャル性はともかく、きょうも4時間テニスをして、しっかり肉体を使いました。
きょうはサーブの感覚がちょっとよくなりました。

ほんとに少しずつですが、上手にはなっています。
といってもうまくなっては下手になり、またうまくなっては下手になったりして、とんとんとは上がりません。
かなり根気がいります。

我ながら頑張ってはいますが、ほんとはゴロゴロするほうが好きです。
だいたい休みにはテニス以外は、ゴロゴロしながら韓流ドラマを見ています。
根は面倒くさがりやみたいです。

それでもできるだけは、肉体があるうちにやっていきます。
死んでからもっとやっていればよかったと思わないようにします。
無理はしませんが、やれるだけは頑張ります。
by human-space | 2012-05-26 23:28 | diary | Comments(0)