ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一年で一番いい季節

この初夏の頃が一年で一番好きな季節です。
Tシャツ一枚で、気持ちよく過ごせるのがいいです。
とてもさわやかで、ひょっとしたら魂の体験よりいい気持ちするのではないかと思えるくらいでした。

でもこのいい時期はすぐ終わってしまいます。
案の定、天気予報によると来週から雨模様で、今が最後なのかもしれません。
きょうは家のものも昼から出かけていて、午後は一人でのんびりできました。

ほんとに贅沢な時間です。
お茶をしたり、ぼーっと考えごとをしていたら、いつの間にか眠ってしまっていました。
今週は睡眠不足だったので、2時間以上も寝てしまいました。

貴重な時間がもったいなかったです。
でも疲れがたまっていたので、解消にはなりました。
明日からまた頑張ります。

来週は仕事も忙しくなりそうだし、テニスも思うことがあるので、やることがいっぱいあります。
やはりやることがあるほうが張り合いがあります。
生きているうちに、自分なりにやるべきことをやります。
by human-space | 2012-05-27 20:40 | diary | Comments(0)