ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは体調がいい

きのうしっかり休んだせいか、きょうは体調が良かったです。
特別調子がいいという感じではありませんが、忙しかった仕事をテキパキとこなすことができました。
また周りのゴタゴタにもあまり影響されず、気持ちが乱れませんでした。

年度始めに忙しかった疲れが、だいぶん取れてきているようです。
まだ新しい仕事になれていないので、気分的には落ち着きませんが、もう通常ペースといっていいと思います。
仕事は一度には覚えられないので、できることからやっていきます。

あときょうはご飯もおいしかったです。
大事なことです。
一食一食を大事に食べます。
by human-space | 2012-05-29 01:20 | diary | Comments(0)