ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスの神様が勝たせてくれた

きょうはテニススクールの月末の日で、試合が中心になります。
日頃の成果を発揮するいい機会です。
自分としてはたいしたことはできませんでしたが、神様が勝たせてくれました。

まずは一番強い方と組むことができ、ノーアドは4回とも取ることができました。
まさに運良く勝たせてもらった感じです。
とても自分の力ではありません。

でもそれは今まで一生懸命やってきたことへの、神様のご褒美だと思います。
懸命さが認められたのだと思います。
一生懸命やっていればいいこともあります。

勝つには勝ちかましたが、内容的にはまだまだで、これからやるべきことはいっぱいあります。
きょうは素直に喜んで、明日からまた地道に練習します。
小さなことからこつこつと積み上げていく必要があります。
by human-space | 2012-05-31 23:08 | diary | Comments(0)

by human-space