ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毎日ちょっとしたことがある

気をつけてみていると、毎日ちょっとしたことがあります。
単調な毎日のように思えますが、同じ日は一日もありません。
きょうもちょっとしたことがありました。

もちろん大したことがあるわけではありませんが、意識していると新鮮に感じます。
あまり大きなことを考えず、小林正観さんの言うように、淡々と生きるのがいいのかもしれません。
確かのそのほうは気楽です。

今まで刺激を求めすぎていたように思います。
自分の持って生まれた性にそっていきるのが、いいように思います。
そうしていると、何か見えてくるのではないかと見ます。

自分が何をすべきが分かってくるのではないかと思います。
生まれる前に決めていたことに気がつくかもしれません。
今のまま自然体で、毎日を過ごしていきます。
by human-space | 2012-06-07 00:40 | diary | Comments(0)