ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもテニスの神様が味方してくれた

きょうのテニススクールは調子が良かったです。
コーチから、きょうは上出来ですねとほめてもらいました。
うれしかったです。

きょうもテニスの神様が味方してくれたと思いました。
でもひょっとしたら、近ごろ火曜日も職場の人と練習したりしているので、その成果が出ているのかもしれません。
よくは分かりませんが、ともかくありがたいことです。

5月の連休明けからは、週3回は練習していました。
多い時は週4回という時もありました。
我ながらよくやりました。

上手になろうと思えば、週3回は練習する必要があります。
週2回でも、維持が精一杯です。
週1回では、テニスではなくただの運動です。

5月はだいぶんやりましたが、それでもほんの少しずつしか進歩がありません。
思ったようにはいきませんが、地道に頑張ります。
あまり先を見ず、目の前のことをしっかりやっていきます。
by human-space | 2012-06-07 23:30 | diary | Comments(0)