ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい曲の予感

この前 iPhoneで音楽を聴いていたら、曲の終わりのギターソロの最後のほうだけ聞こえてきました。
何か良さそうな予感がして、最初に戻って聞いてみると、ビンゴでした。
メロディー、歌詞ともすごくいい曲です。

見てみると、今井美樹さんの「The Days I Spent With You」という曲でした。
久しぶりにはまりました。
もう何回も聞いてしました。

音楽は通勤の車だったり、毎日のように聞いていますが、ときに今回のようにひらめくことがあります。
いいものに出会うことは幸せです。
ラッキーでした。
by human-space | 2012-06-09 00:06 | diary | Comments(0)