ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実は小説より奇なり

なんて言葉がありますが、きょうはそんな感じでした。
午前中に家の片付けをすまして、午後から録りだめていた韓流ドラマを見ていました。
見ていると、まあこれだけ問題起こるものだと感心するくらい次から次へと起きてきます。

もちろん視聴者の気を引かなければいけないので、そのように作ってあるのですが、それにしても複雑に入り組んでいて、それに伴う感情も複雑になってきて、どうなることかと思います。
近ごろは日本のドラマをほとんど見ていないのですが、韓国のドラマに比べると、あまりに単調なのに拍子抜けします。
やはり激しい競争に勝っていかなければいけないので、韓国のドラマはこんなにすごくなるのでしょう。

感心しながらテレビを見てると、家の中でも負けないくらいのことがありました。
かなりすごかったので、一瞬テレビのことと一緒になって、混乱してしまうほどでした。
どうやっていいか分からないので、へんに動かないほうが最悪にならないと思われるので、意識的に気にしないようにしていました。

まだどうなるか分かりませんが、理屈で考えても解決しそうにないので、逆に考えないことにしています。
心配しないでいると心配しないで済む現実になる、という理屈です。
どうなるか分からないので、とりあえずこれで様子を見ます。
by human-space | 2012-06-09 21:21 | diary | Comments(0)