ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事がうまく回転している

先週にある仕事を頼まれました。
忙しかったのですが、前回お世話になっていることもあって、早めに対応しました。
それが今週、自分のけっこうややこしい仕事の助けになりました。

先週したときは、それがつながっているとは全然分からなかったのですが、今の仕事の土台部分になっていて、スムーズに仕事を進めることができました。
周りが助けてくれている気がします。
自分としても、起こってくることを受け入れていると、うまく流れていっています。

起こってくることに、あまり考えすぎないようにして、流れに任せておくのがいいのかもしれません。
目の前の損得を考えすぎず、起こってくるとを受け入れていくのがいいみたいです。
きょうは他の仕事もまずまず進みました。

仕事以外にもちょっとしたことがあって、週明けの気分が乗っていなかった割には、結果オーライという感じです。
ともかく動いていると、何か見てきます。
この物質世界では、実際に動いてなんぼです。
by human-space | 2012-06-12 00:22 | diary | Comments(0)