ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

動けば前に進む

相変わらず仕事が忙しいです。
初めての仕事なので段取りが分からず、たまってくると不安が生きてきます。
そんなときはまず、あれこれ考えず腕を動かしていくことです。

そうすれば少しずつでも前に進んでいき、だんだんと展望が見えてきます。
見通しがつかないと不安になりますが、やることはいっぱいあっても、見通しがついてくると落ち着いてきます。
きょうは少し前に進みました。

それでちょっと気が楽になりました。
今月いっぱいはまだ落ち着きそうもありませんが、来月からはだいぶん落ち着いてくると思います。
今は慣れるまでしょうがないので、とろあえず目の前のことをどんどんやっていきます
by human-space | 2012-06-12 21:47 | diary | Comments(0)

by human-space