ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

笑顔がうれしい

きょう久しぶりに、前のプロジェクトで一緒に仕事をしていた人たちに会いました。
向こうも別の打合せできていたので、挨拶を交わしただけだったのですが、笑顔で応対してくれました。
挨拶だけで、心が通じ合う感じでした。

彼らとは過去2回大きなプロジェクトで一緒に仕事をしました。
いろいろ問題が起こり、その都度顔を合わせて話し合い解決方法を見つけ出してきました。
かなり追いつめられて、どうなることかと思ったこともあります。

ちょっとした戦友なようなものです。
それから特には合うこともありませんが、こうやって顔を合わすと、言わずとも何か通じるものがあります。
ほんの一瞬のことでしたが、うれしかったです。
by human-space | 2012-06-13 21:50 | diary | Comments(0)

by human-space