ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスの調子がいい

きょうもテニスの調子が良かったです。
近ごろは雨とかで、なかなかテニスができません。
あすも雨で、今週はこの1回だけになりそうです。

きょうのテニスでは、ストロークの調子が良かったです。
まずまず強いショットを、長く続けられました。
ボールをよく見て打つようにしているのがいいみたいです。

今年度から、火曜日に職場近くで、テニスの基本練習を始めた成果が出ているのかもしれません。
そこでいろいろ教えてもらっていることが実を結んできているのだと思います。
4月の異動が、いいほうになっているようです。

今回の異動を言われたときは、田舎のほうになるのでちょっとがっかりしていましたが、ウォーキングも自然の多い気持ちのいい環境で歩けているので、正解だったようです。
ほんとに周りが応援してくれている気がします。
自分から考えすぎなくても、起こってくることに身を任せていけばいいということです。
by human-space | 2012-06-14 23:04 | diary | Comments(0)