ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはバタバタ

一転してきょうは仕事が忙しく、バタバタでした。
きのうはゆっくり休んでいてよかったです。
一日仕事に追いまくられていた感じです。

さすがにスピリチャル的なことを考える余裕はありませんでした。
一日を大事にと思っているのですが、こんな日もあります。
どうしてもやらなければいけないときは、やるしかありません。

バタバタしているといいアイデアも浮かんでこないので、落ち着こうと思っているのですが、性格からかなかなかうまくいきません。
それでも意識して、ゆっくりとした時間を作るようにします。
どうも時間は自分が作っているようなので。
by human-space | 2012-06-19 00:07 | diary | Comments(0)