ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

台風がそれた

予報では直撃だったのが、コースがそれて、たいしたことがありませんでした。
そのかわり他のところにいったので、手放しでは喜べません。
でもやっぱり助かりました。

今朝の予報では直撃だったですが、マイナスなこととは考えないようにして、これも自分の一部だと受け入れるようにしました。
それがよかったわけでないと思いますが、ともかく大したこと無くてよかったです。
だいたい偏西風に乗ってそれていくことが多いので、いつも通りです。

それでも台風が来る前もマイナスな気持ちにならず、平静でいれました。
それだけでもよかったです。
難しいですが、どんなことも受け入れるということが大切だと思います。
by human-space | 2012-06-20 00:29 | diary | Comments(0)

by human-space